おばけキャッチ、トイザらスに売っているか?

f:id:nuzeycwb:20181228165658p:plain

おばけキャッチはトイザらスに売っているのか?

おばけキャッチは、トイザらスに売っているのか?

カードゲームだけでなく「おもちゃ」といったらトイザらス、ベビザラスに豊富に置いてあるイメージがあると思います。

  

カードゲームで定番のウノ(UNO)はトイザらスだけでなく、ロフトや東急ハンズドンキホーテなど、様々な店舗で見かけます。

  

しかし、おばけキャッチのカードゲームは見当たりません。

  

地方だかたトイザらスの店舗にもないのかと思ったのですが、都会に足を運んでも、見つけられませんでした。

  

トイザらスのネットショップにも置いてない?

トイザらスの通販ショップで検索しても、おばけキャッチは出てきませんでした。卓上ゲームの定番の黒ひげ危機一発や、家庭ゲームのツイスター、UNOやポッキーショックビンゴネオなど、いろんなゲームを検索して出てくるのですが、おばけキャッチはトイザらスではヒットしませんでした。

  

売店としては、楽天やアマゾンのネットショップには置いてあるので、そちらから購入するのが良いでしょう。

 

楽天ショップはこちらから▼▼